走り初め

お正月中に、1回はいつものドッグランへ遊びに行こうと
出掛けてまいりました♪
今年初のドッグランで、『走り初め』で~す。

聞いたところによると、お正月三が日はお休み…と思いきや、
皆さん元旦から集まっていらっしゃったそうで(笑)
今日もたくさんの子が来ていました。
ノアも心なしか嬉しそうです。
f0081100_12295658.jpg


本日はミニチュアシュナウザー(略してミニシュナ)の子が
多かったですね~。中には練馬からいらしている方もいて、
何だか和気あいあいとしたほのぼのドッグランに心和みます。
f0081100_12312677.jpg


今日も小さい子たちばかり…で、ノア王子としては遊びたくて
仕方がないんだけれど、大体小型犬の子はノアを怖がってしまい、
なかなか遊べないことも。
ノアは気が優しいから大丈夫よ~…と言っても通じないし、ね。
それでも少し遊んでくれる子がいて、ノア大はしゃぎです。
f0081100_12332247.jpg


最後にはやっぱり、「ママ、遊ぼう!」となります。ママとしては
ちょっと寒いので暖を取りに焚き火?のところへ行きたいのですが、
ノアのはしゃぎっぷりに一緒になって、日頃の運動不足解消~。
f0081100_1236093.jpg


たっぷり遊んで疲れてしまった、ママとノア。普段顔見せしている
ママですが、さすがに見苦しい寝顔はちょっとね~。
コタツに入ってうとうとしていたら、そそくさとノア王子が側まで接近。
この写真では分からないけれど、実は後ろ足がママの肩に乗っかって
いるんですよ。
王子、君は肩乗りワンコ!?
[PR]

by aromagarden | 2008-01-04 12:26 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31