人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかいのが好き♪

年末にもなると、さすがに寒さが厳しくなりますね。
今年は何でも『年末大寒波』が来るとか来ないとか…。

私の勝手な思い込みで、「ワンコは寒さに強い」そして
「大型犬は特に寒さに強い」というものがありました。
例の、「雪やこんこん」の歌詞どおりだと思っていたのです。

でもね~。
ノアはどっちかというと暖かいところが好きなようです。
今のところ、一匹で1階のノア部屋に寝ていますが、
特に寒そうにはしていません。
でも、ファンヒーターの前をさりげなく陣取っていたりするのです。
そして気持ち良さそうにうとうと…。
ノアも、やっぱり暖かいところ、そして皆と一緒がいいよね!
あったかいのが好き♪_f0081100_17581157.jpg


あったかいのが好き♪_f0081100_17584039.jpg


あったかいのが好き♪_f0081100_1759633.jpg


さて、ニャンズたちは…というと、やっぱり寒いのは苦手。
冬の昼間の所定位置は、2階にある寝室のベッドの上です。
日が当たってぽかぽかしているんです。
そしてこの写真はとっても珍しい!全員集合のシーン。
さりげなく緊張感を漂わせながらも、ひなたぼっこです。
あったかいのが好き♪_f0081100_181278.jpg


みんなであったかくして、この冬も乗り切りましょう♪
by aromagarden | 2007-12-28 17:52 | 芳香的いぬねこ倶楽部