2007年のメリークリスマス♪

f0081100_2213627.jpg



上の写真は、我が家のイルミネーション!?
…残念ながら違います。同じ地区に素敵なイルミのお家が
あると聞いて、撮りに行ったのでした。
これは写真では分からないのですが、自動で動いている
イルミ(トナカイとか)もあって、見ごたえ抜群でした~。

昨日はイブ、そして今日はクリスマス。
私たちは毎年、特にお互いにプレゼントはしないのですが
(ただし、私らふぃーは勝手に好きなものを選んで『これを
プレゼントにして~』とちゃっかりおねだりしております)
少しだけ手の込んだ夕食を作って、普段あまり飲まないワインとか
飲んで、ささやかなクリスマスを楽しみます。

暖かくしたリビングに、ニャンズたちとノアと…いてくれるだけで
ぽかぽか心も温まります。
今年はノアと過ごす初めてのクリスマス。

去年のノアは、どんなクリスマスを過ごしていたのだろう…。
そのことを考えただけで胸が痛みます。
そして今、こうして私たちの側にいてくれること、それだけで
私たちにとって最高のクリスマスプレゼントだと感じます。

ちょっとだけおふざけ…。
100均で買ったトナカイのカチューシャを、ノアにつけてもらいました。
カチューシャそのものはそんなに嫌がらなかったのですが、
ついている鈴の音にびっくりして、慌てて逃げるから余計に音が…。
それでぶれてしまった写真です。
すぐにとってあげました~。ごめんね、ノア。
今度は音の出ない被り物を探してきてあげるから、ね。

※初めての体験にとまどうノア王子
f0081100_2232257.jpg


※救いを求める目…「ママ、この音うるさいよ~」
f0081100_2241968.jpg



世界中の人たち、動物たちが幸せな時間を過ごせますように…☆
[PR]

by aromagarden | 2007-12-25 22:06 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by ネオママ at 2007-12-27 07:42 x
とっくに終わっちゃいましたけど、メリークリスマ~ス☆(笑)
テンプレート変えたんですね! いい感じですよ♪
太田にも凄いイルミの家があるんですね!
うちのショボイのとは大違いだぁ!!

ノアちゃんのトナカイさん。
似合ってるけど、本人完全に引いてますよね☆(笑)
でも、心穏やかに幸せなクリスマスを過ごせて
ノアちゃん、きっと感謝してますよ♪
Commented by aromagarden at 2007-12-28 23:06
ネオママさ~ん♪
何をおっしゃる。ネオママさんところのイルミ、すごく可愛いです。
センスがね、私好みなんですのよ~☆
もう片付けちゃったのかしら?いつか実物が見たい(笑)

ノアにはびっくりさせちゃった。似合うと思っていたんだけれどね~。
でもママは懲りずに、今度はどんな被り物がいいかしらん?と
企み中。
お正月バージョンとかね、やっぱり100均にあるかな?

うん…たくさんのワン&ニャンが幸せに過ごせるといいですね♪
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31