人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親さん募集中です

前回、熊本で保護されている子ネコちゃんの里親募集を
させて頂きました。
おかげさまで、全員行き先が決まり、幸せな猫生を約束
されました。

応援してくださった皆様…本当にありがとうございます。

今度は愛知県で子ネコちゃんを保護している方のお知らせです。
同じく、アロマのお仕事を共にしている豊川校の先生が
子ネコ3匹と母ネコを保護されました。
子ネコちゃん2匹は里親さんが決まりましたが、まだ1匹残って
います。

4ヵ月くらいの、茶トラの男の子。
穏やかでとても懐っこい、性格の良い子です。
なでなでしてもらうのが大好きで癒し系の猫ちゃん。
ただ…残念ながらエイズ陽性です。今のところ体調に
問題はないそうです。
先住猫ちゃんがいないお家で、一匹でかわいがってくださる方、
どうぞよろしくお願いします。

どんな子も、大切な生命。幸せになりますように…☆
里親さん募集中です_f0081100_21593327.jpg

by aromagarden | 2007-12-19 22:00 | 芳香的いぬねこ倶楽部