お昼休み

静岡での出張は、所属するアロマの団体で毎月行われている
研修です。
今回は浜松での定例会。
浜松はパパ&ママの実家があるところでもあります。

研修中は近くのパーキングにて静かに待っていてくれるノア。
私たち以外にも、ワンちゃん連れで集まっている方が多いので、
お昼休みはワンちゃんたちのお世話に来る人たちと
一緒にお散歩です。

今回、短いお昼休みに一緒にお散歩してくれた子たち。
やはりそれぞれの事情で、今の里親さんたちに引き取られた子です。
そして、今はとっても幸せに暮らしている子たちでもあります。
幸せそうなお顔で、ママのことを見上げながら、少し寒くなってきた
風と暖かい太陽の光を受けて、元気にとことこ。

ノアも、元気良くお散歩です。
最近は新しい場所でも「びびり時間」が随分短くなってきました。
新しいものを見たり、感じたり、触れたりすることが楽しいことと
思ってくれているようです。

研修が終わったら、早速群馬に戻ります。
途中のSAで何度もお散歩休憩をとって、群馬に戻る頃には
ちょうど日付が変わる時間…。
ノアは気持ち良さそうに、ぐっすりと寝ています。
お疲れ様…!

※初めて会った子なので、ご挨拶中
f0081100_1335407.jpg


※つかず離れず…の距離でお散歩
f0081100_13361814.jpg


※ノア王子、なんにでも興味津々~
f0081100_1337557.jpg


[PR]

by aromagarden | 2007-12-11 13:19 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30