ドッグラン、大好き!

上手にお散歩が出来るようになってきたノア王子。
でも、一番すきなのはフリーになってのびのび駆け回ること。
そう…ノアは、やっぱりコリー。牧羊犬の血が騒ぐのです。

我が家から一番近くて、いいドッグランはないかしら~と
探していたところ、偶然にもネットでヒットしました。
車で20分弱なのですが、管理人ご夫妻の手作りで出来た
そのドッグランは、とても素朴で暖かい人のぬくもりを
感じられる場所です。

一度行って、とても気に入ってしまった私たちとノア。
早速会員にならせて頂きました。
平日でも、時間があるときはフットワーク軽く、そこに通って
みることにします。

今日で3回目なのですが…。
ノア、本当に大好きなようです。
あれほどの車嫌いだったはずなのに、どうも私の車に乗ると
そこに連れていってもらえるのではないかと感じている様子。
車内でよだれをたらさなくなりました!

まだまだ、中身はお子ちゃまですので、ドッグランでも
これからいろんな遊び方を覚えていくことでしょう。
今は、ボール遊びを教えているところです。
いろんなワンちゃんとも仲良くできるといいね~。
ただ、ひとつ困ったことが…。

帰りたがりません(泣)

私が出入り口に近づくと、反対方向に逃げていきます。もう
辺りはすっかり暗くなって、皆も帰って、クローズの時間なのに
「ぼくはまだ遊ぶ~」と座り込みまでしちゃいます。
管理人さんにも驚かれてしまいました…。

それでも、ノアのとっても嬉しそうな表情を見ると、時間を
見つけて、とにかく通っていきたいなぁと想うのです。

周りの方も本当に暖かくて優しい方たちばかり!
素敵なドッグランと皆さんに出会えて、私たちもとても嬉しいです。

※のびのびとした広い場所で、ボーダーコリーのけんちゃんと
楽しく遊んでおります。
f0081100_9464273.jpg


※なかなか迫力ある遊び方…。
しつこいノアの誘いに、けんちゃんは根気良く付き合ってくれました~
f0081100_9475591.jpg


[PR]

by aromagarden | 2007-12-05 09:36 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30