ノア王子が行く~サバイバル?長野編~

なぜサバイバルなのでしょうか…?

11/19~20、またまたお仕事の出張で長野へ出掛けていきました。
今度はらふぃーママひとりです。
ノアはパパに任せてお出かけの予定でしたが、当日はパパのお仕事が
どうしても遅くなってしまう…とのことで、急きょノアを同行させてもらうことに
いたしました。

そして前日の夜…

本部スタッフの先生から、「長野は雪が降っているからスタットレスに
履き替えたほうがいいですよ~」と連絡を頂きました。パパがスタンドに
持っていってくれ、これで準備万端。

当日は時間の余裕を持って家を出たのですが、やはり途中から
かなりの積雪!立ち往生しているトラック、乗用車で道は混雑して
おりました。
ほんと、スタットレスに履き替えておいて良かった~と想いつつ…

らふぃーママは雪道の運転はしたことがなかったのでした。

後ろに乗せたノアの応援を背中に受け、必死の思いでたどり着きました。
会場で講師の先生にお話したところ、「サバイバルだね~!」と感心
されたので、このタイトルに…(笑)

ノアは初めての雪だったね!時間があまりなかったので写真に収める
ことが出来なかったのですが、ノアもてくてくと雪道を冷たそうに歩いて
おりました。

想ったよりも気温が低く、ノアには寒かったみたい…。
これまた準備万端にパパのダウンコートを持ってきていたので、
ノアくんをこのコートでくるんでしまいました。
気持ち良さそうに寝て、おとなしく研修が終わるのを待っていて
くれました。

夜は長野に住む妹宅へ。
甥っ子のこうちゃんは、生まれたときからワンコに囲まれて育って
いるせいか、ワンコには全くものおじしません。
妹宅にはダルメシアン系MIXのココロちゃんと、下半身が不自由で
車椅子に乗っているMダックスフントのエンジェルがいます。
ココロちゃんはちょっとナーバスなので、今回はエンジェルとご対面。
ノア、嬉しそうでしたね~。

こうちゃんはノアのことがとっても気に入ってくれたようで、私たちが
翌日帰った後、とても寂しがっていたのだとか。
妹が「じゃあ、今度群馬に行こうね」と言ったところ、
「うん、じゃあ今週行こうよ!」と…。
いいよ~、いいよ~いつでもおいでよ!

※今回はデジカメを忘れたので、携帯で撮ってみました。
携帯のカメラに慣れていないので、難しいです…。
f0081100_23494838.jpg


f0081100_23501641.jpg


[PR]

by aromagarden | 2007-11-20 23:03 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by ネオママ at 2007-11-29 01:17 x
はじめまして。 こんばんは☆
ビビリなデカシェルティ!  ネオたんのママです♪(爆)
コメント入れるのが遅くなっちゃいました。
帰宅してから、すぐにココに遊びに来たんですけど
もしかしたら、ランでのお餅の写真がUPされるかなと思って
その時にコメント入れさせてもらおうと待ってたんです~!(苦笑)

ノアちゃん、誰とでも仲良く出来て、とてもいい子☆
元気に遊んでて、新入りさんには見えませんでしたよ~!
ネオの方が新入りみたい♪(笑)

今日、ランの会員さんになられたようなので
これからは度々会えますよね☆
こんなネオとネオママですけど、
お友達になって頂けたら嬉しいで~す♪
Commented by aromagarden at 2007-11-29 21:51
ネオママさん!遊びに来て下さってありがとうございます~♪
あの日、ランには2回目だったのですが、一人で来たのは初めて
だったので、かなり緊張していたんです。
ネオママさんがたくさん話しかけてくださって、とても楽しい時間を
過ごすことが出来ました。本当にありがとうございます☆

あ…おもちの写真ですが…(いきなり遠い目)何だかとっても
下手っぴでとても載せられるシロモノではなかったのです(涙)
もう少し写真のお勉強しなくちゃ、です。ネオママさんは本当に素敵な
写真を撮られているので、いろいろ教えてもらいたいなぁ☆

ノアはこれからいろんなことを、あのランで覚えていくのではないかと
思います…。ネオママさんや管理人さんご夫妻はじめ、本当に皆さん
優しい方ばかりで、素敵な場所とご縁が出来てとっても嬉しく思って
います。
こちらこそ、ノアと私たち(時々夫婦で行くと思います)とお友達に
なっていただけたら嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願い致します~♪♪
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31