ノア王子が行く~世界の名犬牧場編4~

はりきって再びドッグランへと舞い戻った、ノアとパパ&ママ。
今度は少し、メンバーが代わっていました。

ボーダーコリーのダンク君。ノアは真っ先にダンク君へと
挨拶をしに行きました。
f0081100_17541128.jpg


この前の大室公園でもそうでしたが、ボーダーコリーちゃんと
出会うと、何だか親戚に会った様な親近感が湧いてきちゃいます。
そして、オーナーさん同士もなんとなく…。
f0081100_17555151.jpg


つい、いろんな話をしてしまいます。
優しそうなご夫婦さんは、ドッグランの情報を教えてくださいました。
どうも、コリー系の集まるドッグランがあるらしい…。
よし、今度そこへ行ってみよう!と秘かに想う私たち。

ノアは、ダンク君と気が合うのでしょうか。
体力的にも同じくらい?何より、ダンク君は性格のとっても良い子で
私たちにもいきなり『へそ天』をする、人懐っこい子でしたよ~。
f0081100_1758924.jpg


f0081100_17583321.jpg


f0081100_17585559.jpg


ノア、本当に楽しかったんだねぇ。
最後はかえる並み?の跳躍を見せるほどのはしゃぎっぷり。

閉園時間ぎりぎりまで遊び、最後はエントランスから出ようとしない
くらい、楽しんでいたようです。
そして車の中では爆睡でした(笑)

こんなに楽しんでくれるなら、またいろんなドッグランへ遊びに
行こうと想ったパパ&ママでしたが…。
実は、
その後しばらく、「ドッグラン症候群」になってしまったノアは、
普通のお散歩がなかなか出来なくなるというアクシデントも。
我が家の周りの畑を、ドッグランと勘違いしてしまったようです(笑)

うん、本当に…。
あの畑全部、ノアのドッグランだったらいいのにね。
[PR]

by aromagarden | 2007-11-17 17:51 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by テン&テンママ at 2007-11-19 16:51 x
だいぶ寒くなってきたけど 元気にやってるか?
ドックランで遊んでるノア 楽しそうだなぁ~♪
おいらも土曜日にドックラン行って来たんだ。
じ・つ・は・・・・ おいらドックランは初めて。そうドックランデビューなのだ。
ユズ・ハル・マコっち・えっちゃんと遊んできたぞ~
ドックラン楽しいな!! 今度は「名犬牧場」まで遠征するぞ!
(たぶん連れて行ってもらえないと思うけど・・・(泣))    テン

ドックランで遊んだ様子が「ボンちゃん預かり日記」にUPされています。
ノア君のお友達 我が家のテンも出ていますので見てくださいね~
本格的な冬がやってきます。皆様お体に気をつけて。    テンママ
Commented by aromagarden at 2007-11-25 00:20
テンくん!ぼく元気だよ~。すっかり寒くなっちゃったねぇ。
テンくんの姿を久しぶりに見ることが出来たよ。ママがブログを見せて
くれたんだ♪嬉しくて何度も何度も見たよ。元気そうだね。
ユズ・ハル・まこ様、えっちゃん…皆で楽しそうだなぁ。
よし、今度はぼくがそっちへ遠征するぞ~
(パパ&ママ、連れて行ってね~♪)  ノア

お返事遅くなってしまってごめんなさい!ブログを拝見して我が家では
大騒ぎでした(笑)テンくんて、どんな子かなぁ…って、夫婦の間では
わくわく想像膨らませる話題だったんです。
テンくんにいっぱい遊んでもらって、ノアは楽しい時間を過ごしてきたんだ
なぁ…って、妙に感動してしまいました。
テンくんご家族も、どうぞ風邪などひかないように…☆
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30