ノア王子が行く~世界の名犬牧場編3~

さんざん遊んで、少しお疲れ気味だろう…ということで、
カフェのほうに行きました。
テラスになっていて、心地よい風に吹かれながら休憩です。
ノア君、最初のほうこそ落ち着かなかったものの、すぐに
慣れておとなしくスティしてくれていましたよ。

f0081100_1523189.jpg


f0081100_1523431.jpg


f0081100_1524414.jpg


もぉ、こんな満面笑みを見ちゃったら、パパもママも大感激~♪
(↑親ばか全開)

このカフェから見渡しているのは、リードをしてのお散歩広場。
ワンちゃんがいなくても、レンタルでお散歩が楽しめるのだそうです。
ここもなかなか広くて、楽しいところだね。
赤城山ろくにあるから、前橋市街の眺めもいいんです。
f0081100_15262173.jpg


さて、たくさん遊んだし、この広場を少しお散歩してから帰ろうか。
f0081100_15264437.jpg


ええっ!
まだ遊ぶ体力があるの…?
底なしのハイパーぶりを見せるノア君です。

~続く。
[PR]

by aromagarden | 2007-11-15 15:21 | わんこダイアリー | Comments(0)