ノア王子が行く~世界の名犬牧場編2~

さて、いよいよ本格的ドッグランへのデビューです(大げさ~)
ノア君、実はすでに預かり母さんファミリーと経験済みなんです。
私たちが舞い上がっているだけなんですね(笑)

f0081100_14521720.jpg


いざ入ってみると…。
なんとも皆さん、フレンドリー♪
f0081100_14531677.jpg


f0081100_14534295.jpg


f0081100_1454940.jpg


まぁ、ノア君の楽しそうなこと!
やまとくんのオーナーさん(飼い主さん)が言ってくださったのですが、

「私も最初はみんなとうまくやってくれるか心配だったのよ。でも、親切な人が
大丈夫だよ、って励ましてくれて。こういうときは飼い主さんのほうがどきどき
しちゃうのよね~。そのとき私もとても勇気付けられたから、今度は貴方たちに
楽しんでもらいたくて」

本当に…ありがとうございます~。
ノア君、本当に楽しそうにみんなと走り回っています。
この姿を見ているだけで、パパ&ママは幸せです。
f0081100_1457579.jpg



このドッグランは常連さんも多いようで、みんなで和気あいあいとしながら
ワンコたちを見守っているのでした。
f0081100_14575550.jpg


~続く。
[PR]

by aromagarden | 2007-11-13 14:50 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30