お疲れ様…

お仕事で、月に一度以上、出張があります。
だんな様がお家に居てくれるときは、ノアやニャンズたちのことを
お願いして出掛けるのですが、
今回はだんな様も一緒に参加の出張です。

で。
慣れているニャンズたちはお家でお留守番。
ノアは一緒に行ってもらうことにしました~。

日帰りでの強行スケジュールなのですが、一緒に車に
乗って、おとなしく待っていてくれました。
もちろん、私たちも休憩時など、ノアへの配慮は忘れません。

お仕事仲間のホーリーママさん。今日はノアを連れてきて
いるのよ~とお話したら、「ぜひ会いたい!」と言ってくださり、
休憩時にノアに会ってくれました☆
いっぱい携帯で写真を撮っていただいて…。
ノアはいつもどおりのマイペースでしたけれど(笑)

遠出は初めてだったので、さすがにお疲れでぐっすり…。
ありがとうね。
次回の出張は前日に入るから、今度はいっぱい遊びながら
行こうね。

※寝顔がまた可愛いのだ~
f0081100_2172572.jpg


ホーリーパパのブログが出来ました~。
こちらからリンクさせて頂いています。可愛いラナちゃんと
ホーリーくんの素敵なお写真と日々が綴ってあります。
ぜひ遊びにいってみてくださいね♪
[PR]

by aromagarden | 2007-11-11 20:56 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30