ノア王子が行く~世界の名犬牧場編~

皆さん、こんにちは。ノア&らふぃーママです。

今回は、赤城山ろくにある「世界の名犬牧場」へ遊びに
行ったときのことをご紹介しま~す。
ご近所のワンちゃん仲間であるりゅうくんのママから聞いて、
キントキパパ&らふぃーママとで早速行ってみました。

エントランスを抜けて、すぐに「ドッグラン」へ向かいます。
心配性なところがあるらふぃーママは、
「大丈夫かなぁ、ノア王子、皆にご迷惑をおかけしないかなぁ」と
少し不安そうな顔をしています。

そんなママに、ノアからちょっとお茶目なポーズが。
f0081100_14123931.jpg


あはは、緊張をほぐしてくれてありがとう。

さて、ドッグランです。ここのドッグランは小型犬用と中・大型犬用と
分かれています。
入り口が共通で、中・大型犬用はさらに準備運動?が出来るような
スペースがあります。

ノア君、このスペースでまずは皆さんとご挨拶。
f0081100_14145624.jpg


このドッグランは、結構常連さんが多いようです。
皆さん、親しげに話しかけてきてくださり、ノアにも優しく
話しかけてくれました。

すでに嬉しくて落ち着きのないノアを見て、何人かの方が
「この子なら大丈夫そうだね。どう、リードを外してみたら?」と
アドバイス。
どきどき…。キントキさんと頷きあって、リードを外します。
f0081100_1417407.jpg


そこで、とってもフレンドリーな黒ラブのやまとくんが、ノアを
遊びに誘ってくれました。
f0081100_14182459.jpg


f0081100_1418463.jpg


f0081100_14191075.jpg


うん、すごいぞノア。上手に遊んでるね!
ウォーミングアップが無事に済み、いよいよ本格的なドッグランです。

~つづく☆
[PR]

by aromagarden | 2007-11-09 14:08 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31