丸1ヵ月です

ノアが我が家に来てから、ちょうど1ヵ月経ちました。

ノアとお見合いをし、トライアル(お試し飼育期間)の許可を
頂いて、あっという間の1ヵ月でした。
そして改めて、正式譲渡…という形になりました。

ノア、我が家の子になってくれてありがとう。
預かりさんFamilyの皆様…ノアを大切に保護して
くださり、たくさんの愛情をありがとうございました。
千葉わんの皆様…ノアをレスキューしてくださり、ありがとう
ございました。

たくさんの感謝の想いがつながって、支えてくれて、
私たちとノアは出会うことが出来ました。
そのことはこれからも決して忘れることないでしょう。
そしてお互いに大切な家族として…私たちは幸せに
生きていきたい、そう想います。

毎日の小さな喜びも、
新鮮な驚きや感動や、時にはちょっぴり苦いことも。
一緒に経験して
いっぱい笑って生きていこうね。

芳香的いぬねこ倶楽部 会員No4。
ノア君、ぜひよろしく頼みますよ~♪
f0081100_0393224.jpg

[PR]

by aromagarden | 2007-11-07 14:53 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by テン&テンママ at 2007-11-10 01:15 x
ノアひさしぶり、テンだぞ。
ノアが新しいお父さん、お母さんの所に行ってから一ヶ月がたったんだな。
毛もすっかり伸びて今度会ったらノアだってわかるかなぁ~
この前 ユズに会ったんだろう?
おいらもノアに会いたいぞ。いつか絶対に会おうな♪ テン
いつもブログを拝見しておきながら コメントもいれず失礼しております。
ノア君 お父さん、お母さん、ネコちゃん、そして新しい環境にも すっかり慣れたようですね。
家族の一員として頑張るんだよ、ノア王子! テンママ
Commented by aromagarden at 2007-11-10 15:07
テンくん、こんにちは!ノアは元気にやっているよ~。最近じゃすっかり、ハイパーくんになっちゃったって、らふぃーママが苦笑しています。
ユズ姐さんはちゃんとぼくのことを覚えていてくれて、すぐに遊んでくれたんだ。嬉しかったなぁ。
ぼくもテンくんに会いたいよ。うん、絶対に会えるよねっ♪

テンママさん、いつもご覧になってくださって本当にありがとうございます♪1ヵ月経って、少しずつ家族らしくなってきているように感じます。ノアがだんだん寛いでくれるようになったのが嬉しいです。あっ、もともとマイペース王子なんですけれどね(笑)
いつも応援ありがとうございます。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いしまーす♪
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30