人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸1ヵ月です

ノアが我が家に来てから、ちょうど1ヵ月経ちました。

ノアとお見合いをし、トライアル(お試し飼育期間)の許可を
頂いて、あっという間の1ヵ月でした。
そして改めて、正式譲渡…という形になりました。

ノア、我が家の子になってくれてありがとう。
預かりさんFamilyの皆様…ノアを大切に保護して
くださり、たくさんの愛情をありがとうございました。
千葉わんの皆様…ノアをレスキューしてくださり、ありがとう
ございました。

たくさんの感謝の想いがつながって、支えてくれて、
私たちとノアは出会うことが出来ました。
そのことはこれからも決して忘れることないでしょう。
そしてお互いに大切な家族として…私たちは幸せに
生きていきたい、そう想います。

毎日の小さな喜びも、
新鮮な驚きや感動や、時にはちょっぴり苦いことも。
一緒に経験して
いっぱい笑って生きていこうね。

芳香的いぬねこ倶楽部 会員No4。
ノア君、ぜひよろしく頼みますよ~♪
丸1ヵ月です_f0081100_0393224.jpg

by aromagarden | 2007-11-07 14:53 | 芳香的いぬねこ倶楽部