ノア王子、里帰り?

お知らせさせていただいた、千葉わんさんのプチ里親会へ
私たちとノアも遊びに行かせて頂きました~。

本当に、行ってよかったです!
預かり母さんのSさん、ご主人、娘さんのNちゃんと、ノアが
とってもお世話に?なった黒柴のゆずちゃんと、再会することが
出来たのですから…♪
本当に、誘っていただいてありがとうございました!

里親会会場にはたくさんの人たちがいました。
ちょうどいろんなイベントもあったようで、駐車場がいっぱい。
先にノアと私を下ろしてもらったのですが、も~お、ノア王子
テンション上がりまくり!らふぃー母はちょっと恥かしかったぞ。

ブログで拝見させて頂いていた、たくさんの里親募集のワンちゃんたち…
今回は参加ワンコが少なかったとのことでしたが、訪れる方たちも
熱心にお話を聞いたり、またボランティアの方々もとっても
穏やかな笑顔で一生懸命お世話をしたりしていて、
「動物さんを愛する人達っていいなぁ…☆」なんて思いました。

さて。
テンションあがりまくりのノア王子。
皆さんから「毛が伸びたね~!」とびっくりされていました。
そうです、保護された当時はあまりの被毛の酷さに、丸刈りに
せざるを得なかったのだそうです。
そして、
千葉わんの皆さんがとってもノアのことを覚えてくださって
喜んでくださったことに、私たちもじーんとしたのでした…。

ゆず姐さん、ちゃんとノアのことを覚えてくれていて、すぐに駆け寄って
きてくれました。
そしてハイパーノア王子の遊びにずっと付き合ってくれました。
(足を怪我しているときだったのにね…)
今預かり母さんのところに来ている、同じコリーのまこ様やえっちゃんとも
ちゃんとご挨拶が出来ました♪

特にまこ様…
同じコリー犬舎からのレスキューですし、色合い的にも、もしや…?
と淡い妄想を抱く預かり母さんとらふぃーママだったのでした。

今回の会場は、私たちの住むところからも行きやすいところでした。
次回はいつになるか分からないけれど、また預かりファミリーさんと
会いたいね!
その頃には、ノアの毛はどんなふうになっているんだろう?
私たちとノア…きっとますます幸せになっているんだろうね!

f0081100_15463647.jpg


f0081100_1547144.jpg


f0081100_1547206.jpg



たくさんのワンちゃんたち…どうか新しいご家族、優しいご家族と
めぐり合うことが出来ますように…☆
[PR]

by aromagarden | 2007-11-05 15:51 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31