千葉わん里親会のお知らせ

千葉WAN 臨時プチ里親会
in 多摩(第2回) 開催

f0081100_11024100.jpg


ノアは、千葉わんさんという動物保護のボランティア団体さんで
レスキューされた子です。
ノア以外にも、たくさんのワンちゃん、ネコちゃんが保護され
優しい家族との赤い糸を待っています。

それでも…

放棄されるワン&ニャンの数があまりに多いという現実は
変わりません。

ノアを見つめながら、いつも思います。
ノアも私たちも、地球に住む同じ大切な生命なはずだと。
そして
ノアも、今家族を待っている子たちも、保健センターに収容される
子たちも…同じ大切な生命なはずだと。

今日、東京の福生市で千葉わんさんのプチ里親会が開催されると
ノア預かり母さんから連絡を頂きました。
私たちも、ノアと一緒に参加してみる予定です。

私たちも、実は里親会…というのは初めてです。
皆さんの頑張りを肌で感じ、そして大切な生命のこと、保護活動のこと、
たくさん学んできたいと思っています。
何より、
預かり母さんたちとお会いできるのは、私たちもノアも
とっても楽しみなんです~♪

今日の里親会にエントリーしているワンちゃんたち以外にも
たくさんのワン&ニャンが、貴女の優しさ待っています…。

千葉わんさんのHP
本日里親会の詳細
[PR]

by aromagarden | 2007-11-04 09:45 | 副会長の日誌 | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31