ノア王子が行く~大室公園編No3

さて、お待ちかね?のノア君ハイパー遊びのお時間が
やってまいりました。

もちろん、普通の公園ですからリードを離すわけには
いきません。
ですので、ハイパーノア君に付き合いまして、パパか
ママがリードを持って一緒に走り回るんですね~。
運動神経の少し(かなり)にぶいママはこけてましたよ(笑)

少し離れたところから、「ノア!」って呼ぶと、とっても嬉しそうな
顔をして一目散に走ってきます。
それが可愛いからって、パパは何度も呼ぶもんだから
ママはそのたびにへとへとになっておりました…。

f0081100_22215876.jpg


f0081100_22222997.jpg


f0081100_2223638.jpg



そて、次回はドッグランへ行ったときのことをレポート
いたします。お楽しみに♪
[PR]

by aromagarden | 2007-11-02 22:24 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30