人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノア王子が行く~大室公園編

私たち夫婦が揃ってお休みなのは、日曜日です。
ですので、日曜日は家族サービス?で、ノアをどこか楽しい
ところへ連れていく…のが私たちの楽しみでもあります。

今回は、前橋市の大室公園。私たちの住むところからも、車で
30分程度でしょうか…。とっても広くて、整備されていて
私たちのお気に入りの公園でもあります。緑が豊かで、四季折々の
花も咲いています。
そして、ワンコ連れの方がとっても多いんです。

ノアは最近、すっかりハイパー少年?に変化しました。
芝生を見たら、特にテンションが上がります。
まずは落ち着いて、公園の案内をいたしましょう。

どこまでも広がる芝生…。この芝生は、何箇所かあるんです。
ノア王子が行く~大室公園編_f0081100_20532289.jpg


水辺もいっぱいあって、見ていても気持ちのいい場所です。
ノア王子が行く~大室公園編_f0081100_21153340.jpg


この公園は古墳と関係があるようで、埴輪像が並んでいました。
ノア王子が行く~大室公園編_f0081100_21174160.jpg


噴水も埴輪像っぽいもの。
ノア王子が行く~大室公園編_f0081100_21232893.jpg


by aromagarden | 2007-10-28 20:16 | 芳香的いぬねこ倶楽部