にゃんずとノアのその後…

ノア君を我が家にお迎えするにあたって、一番心配していたのは、
ニャンズたちとの関係でした。

ネコが苦手なワンちゃん、もしくは威嚇しちゃったり追い掛け回し
ちゃったりするワンちゃんだと、やっぱり一緒に暮らしていくのは
難しいかな…と思っていたのです。

だけどもだ・け・ど!

その心配はご無用だったようで~す♪

賢いノア君は、さりげなくニャンズたちを無視したり、避けたり
(嫌っているとのではなく、気遣っているようです)しながら
上手に共生してくれています。
ボスのぴょんは最初から1階にてえばっておりましたが、
あとのびびり2匹たちも、徐々に1階に下りてきています。
ノア君が怖い子ではないことを悟ったようです。

この問題が難なくクリアーされて、私たちもとっても安心!
最初から仲良く…と期待しすぎないで、のんびりと構えていきたいです。
すでに、家族全員リビングに集合は出来るのだから…

f0081100_1258309.jpg


f0081100_12585081.jpg


f0081100_125982.jpg


[PR]

by aromagarden | 2007-10-26 13:00 | わんにゃん談話室 | Comments(2)
Commented by みぃねいさん at 2007-10-26 20:09 x
どうも~ぱちぱち~♪あ~た方はにゃン族か?それはにゃンとも言えませんな~(タカ&トシのつっこみだと思って下さいまし・・・(T_T))
この処、大分浜松も寒さを感じています。しかしあたくしは、常にマイペースで日々を過ごしております。夜にはマンション周回を異常ないか確認作業が30分程入ってきますね。催促をして、要求が通じない場合は・・!段ボールかじり&ダッシュという武器があるので安泰です。
あたくしもね、ぴょん姉さんとにゃンズちゃんどうしているのかしら?なんて案じておりました。
ノア王子様とも、良いご関係のようで嬉しいですね。でもねえさんご立派です流石だな~と思いましたので、あたくしから拍手のプレゼントを贈ります~。
最後に皆々様ご自愛下さいませでは長々失礼しました

Commented by aromagarden at 2007-10-27 21:19
みぃねえさん、こんにちは。ぴょんでございます。私、新入りの教育もしっかりやっているのよ。おかげでちゃんとニャンズとワンコの秩序は保たれているわ。なかなかいいショットが撮れないって、らふぃーママは言っているけれど、実際はもっと近づいて過ごしているの。
ノアはいい子よ~。私の教育がいいからかしらね。その分夜は最近、ママとパパの間でゆっくり甘えさせてもらって寝ているの。
みぃねえさんもパトロールご苦労様!これから寒くなるから、お互い身体には気をつけましょうね~。
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31