ノアとおもちゃ

しばらくの間ブログが滞ってしまいました…。
その間、「ノア君どうしたの~?」とご心配してくださった方々も
いらっしゃったかと思います。

ノア君は、すこぶる元気です!ただ、らふぃーママが少しお仕事が
忙しくて、PC前でゆっくりと出来なかっただけなのです~。

と言う事で、この10日間ほどのノア君のご報告♪

ノア君…随分我が家に慣れてきてくれています。
やんちゃな一面も出してくれていますよ~。
甘えたいとき、何か訴えたいとき…「キュンキュン」鳴いたり、
「ワンワン」吠えたり…という自己主張もしてくれます。
外に行くのが大好きで、お散歩の気配を感じると玄関まで
猛ダッシュです!
(でもやっぱり、途中で固まってしまうんですけれどね~笑)

おもちゃ遊びもできるようになりました。
キントキパパが買ってきたおもちゃ…楽しそうに噛んでいます。
時々、パパととりあいっこも出来るようになりました。

f0081100_12181939.jpg


f0081100_12183729.jpg


f0081100_12185569.jpg


[PR]

by aromagarden | 2007-10-26 12:20 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31