ある秋の日に

秋のこの季節、天気が良いと本当に気持ちがいいですね~。
思わず普段ほとんど乗ることのない自転車を引っ張り出して自宅近くをフラフラしてみました。


毎年この時期はコスモスがとても綺麗です。よくポポちゃんともお散歩で来たものです。ちょうどノアのお届けの時も、預かりママさんも帰りにこのコスモスを見たんですよね。いろんな想いで見ていたんだろうなぁ~。
f0081100_23484843.jpg



自宅近くにもうすぐ北関東道が開通します。(今はまだ途中の伊勢崎までですが…)秋の空がとっても綺麗だったので思わずパシャリ…。
やっぱりポポと歩いたこの田舎道も、どんどん景観が変わっていくのですね~。
f0081100_23491392.jpg

[PR]

by aromagarden | 2007-10-20 23:52 | 会長のつぶやき | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31