ノアの小さな出来事

本日は雨の降る寒い1日…。

朝のお散歩には行けたのですが、夕方には雨が降ってきて
しまいました。
でも、お利口ノア君は室内シートでトイレが出来ますので、
こういうときは本当に助かりますね。

我が家に来た当時は緊張していたのか、なかなかおやつやガムを
食べようとしませんでした。
でも、ここ1~2日くらいで、とても喜んで口にしてくれるように
なりましたよ♪
一生懸命ガムをかみかみしている姿も、とっても可愛いです☆

ノア「ぼくは食後にミルキィガムを食べるのが習慣なんです」
f0081100_21382328.jpg


ノア「かみかみかみ…あぐあぐあぐ…」←かなり一生懸命(笑)
f0081100_21394427.jpg


大切な歯も、これで丈夫になるといいね byらふぃーママ
f0081100_21405267.jpg


[PR]

by aromagarden | 2007-10-16 21:34 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30