きまぐれなノア王子

ノア君、今では「お散歩行く?」の言葉に反応し、いそいそと喜んで
玄関先にやってくるようになりました。
玄関も勢い良く飛び出します。←脱走しないよう、注意が必要です。

ただ…

まだまだきまぐれな我が家のノア王子。
何が気に入らないのか、突然立ち止まり、足を踏ん張って進もうと
しないことがあります。
時にはその場で座り込んでしまうことも…。
なぜ???と『?』がいっぱいの私に、Sさんも同じ経験をしていたことを
お話くださいました。

「あの子ねぇ、若いのに変なところで頑固なのよ~」

私にはよく分からないノアの基準があるのでしょう。
かと思うと、とってもハイパーで元気に疾走したり…。
ノアとお外に出るときは、毎回いろんな意味でどきどき新鮮な
パパ&ママでした。

ママ「優雅な表情でおりますが、ここは人様の畑の中なのでございますよ。」
f0081100_1544543.jpg


ママ「ですから、いい加減歩きませんか?」
f0081100_155495.jpg


いや、だから、気分の問題じゃなくって(苦笑)

こんな調子のときもあれば、にこにこいい顔でお散歩できるときも。
道端のコスモスの前で、こんな表情をされると、ついメロメロ~♪
f0081100_1572087.jpg


[PR]

by aromagarden | 2007-10-15 14:57 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31