ノアのお友達

実は今日…
ドッグカフェやドッグランの初体験&シャンプーを試みるつもりで
いたのですが。
キントキさん、少し風邪気味でしたので、大事をとって
『ロングお散歩挑戦』に計画変更しました。

以前までよく通っていたお散歩コースに、生前ぽぽが仲良くしていた
ワンコのお宅があります。
今日はノア君、そこまで行くことが出来ました~♪
昨日の公園デビューで、すっかり怖くなくなったみたいです。
ぐんぐんと引きが強い歩き(小走り)で気持ち良さそうに進みます。

シロちゃんは仔犬のときから知っています。
この3ヵ月近く、ずっと来る事がなかったけれど…
らふぃーのこと、覚えていてくれるかなぁ?

心配ご無用でした。
家の角を曲がったところから、大喜びでへそ天です。
わーいシロちゃん、らふぃーも久しぶりに会えて嬉しいよ~(感涙)
f0081100_2105877.jpg


らふぃーママ「シロちゃん、新しいお友達のノア君よ」
シロ「大きい子だね~!」
ノア「はじめまして~☆よろしくねっ」
f0081100_2123284.jpg


シロ「もっとこっちに来なさいよ。私は繋がれていて近づけないのよ」
ノア「だって、大きな声でちよっと怖いんだもん」
f0081100_2144437.jpg


こちらはももちゃん。前左足が幼少の頃より切断されていますが
障害を感じさせない、とっても明るくて元気な子です。
モモ「本当だぁ、君、大きいねぇ」
ノア「ノアと言います、小さいですねぇ」
f0081100_2194064.jpg


ノア「お友達が出来て嬉しいよ~!」
モモ「大きいのに子供みたいにはしゃぐんだね、君」
f0081100_2110505.jpg



群馬に来て一週間…ようやくワンコのお友達が出来て、大はしゃぎの
ノア君でした♪
まだご紹介していないご近所のワンコもいるよ~。
逢えるのを楽しみにしていてね。
[PR]

by aromagarden | 2007-10-14 20:50 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30