ノア・7日め

週末になりました。

らふぃーは、土曜日はお仕事の日でもあるのですが、今日は夜の
レッスンのみでしたので、日中はノアとたっぷり時間を過ごしていました。
お散歩嫌い?のノアでしたが…。

今日、その伝説は崩壊いたしました!(大げさだっちゅーの)

しかも、とうとうドライブデビューも果たしました~!
ジャジャジャジャーン!!!

車でわずか5分のところですが、とってもおとなしく乗ってくれました。
到着した目的地「東公園」で、途端にハイパーワンコに大変身~☆
お休みの日ということもあって、たくさんの親子連れさんがいらした
のですが、ハイパーノアの様子にちょっとびっくり&ちょっと引き気味?

でもね~
やっぱりノアは、走っているとカッコイイ♪
本当に生き生きとしていて、「あぁ~、この子は今生きていることを
思いっきり謳歌しているんだろうなぁ」とびんびんに感じるほど
楽しそうでした。
キントキさんはさすがにだんだんしんどそうでしたけれど…。

芝生のところでわふわふはしゃいだり走ったりした後、公園の周りを
じっくりお散歩。
出来ます、出来ます~。しゃん!と背筋を伸ばして、軽快に
歩いて(半分小走り)いるではありませんか~。

もう、感動しまくりの私たちでした。

この一週間で、見事なくらい七変化してくれたノア…。
環境に慣れ、私たちに親しみを示してくれ、とっても頑張っています。
Sさんからも、「あと3週間のトライアル、頑張ってください!」と
暖かいエールを頂きました。

ノア~♪明日もいっぱい楽しいことしようねっ!

ノア「どうですか!?ぼくの走りはカッコイイでしょう?」
f0081100_10413242.jpg


ノア「パパさん、しっかりついてきてくださいね~」
キントキパパ「はい、頑張ります」
f0081100_1042883.jpg


ノア「ぼくは季節の香りを愛でることも出来るんです。風流なんです。
ところでパパさん、このお花は何でしょうか?」
キントキパパ「キンモクセイといいます。秋の花ですね」
ノア「ほほぉ~」んぐんぐんぐ…(匂いを嗅ぎまわる音)
f0081100_1043358.jpg


[PR]

by aromagarden | 2007-10-14 01:30 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by テン&テンママ at 2007-10-14 22:24 x
おっす、ノア! おいらはテンだぞ~
そっちに一週間がたったけど ずいぶん慣れたみたいだな。
原っぱを駆け回る姿はおいらが知っているノアだ。
ノアと遊べなくなったのは寂しいけど(おいらにはよく絡んでくれたよな) 元気そうで おいらは嬉しい(涙) 

毎日ブログを拝見しています。 ノア君はほんとにいいお宅にお婿に行ったと とても嬉しく思っています。
Sさん宅に来た時よりもはるかに速いスピードで パパママになじんでますよ~ Sさん宅に始めてきた時を思い出すと涙が出ます。 今後ともノア君のことよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by aromagarden at 2007-10-15 21:18
テンくん、ノアだよ~!あのね、テンくんに報告したいことがあったんだよ。
お散歩のときにね、またちょっとだけ足をあげてオシッコできるようになったんだ。まだまだだけれど、少しずつオトコノコらしくなっているんだよ。
それからオシッコ後の後ろ蹴りも思い出したよ~。
テンくんともまた遊べる日が来るよね。ぼく、その日までいい子で待っているから、また遊んでね。

テンママさん、拙いブログに遊びにいらしてくださってありがとうございます!
Sさんがベースの部分をしっかりと身に付けさせてくださったので、ノアも慣れてくれるのが早いのだと思います。本当にいい子で、毎日が新鮮です。ノア君のおかげで毎日がますます楽しいものになりました☆
テンママさん、こちらこそれからもどうぞよろしくお願い致します♪