ノア・6日め

本日、預かり母さんのSさんからお電話を頂きました。
「毎日ブログ見てますよ~どうですか~」

私たち夫婦はSさんの飾らなくて明るいお人柄が大好きなので、
嬉しくていろいろお話させてもらっちゃいました。
ノア君のことでは、やはりお散歩のことかな~?後はもう、
素晴らしくいい子なんですよ!台所に入っても、全くいたずらや
盗み食いなんてこと…いたしません。すごいでしょ?そのままにして
お留守番もOKなんです。

お散歩については、預かりのときのことをいろいろとお話
してくださり、心配しているつもりはなかったのですが、やっぱり
ほっとして気持ちが軽くなるのが分かりました。
うん、ノアも頑張っているもんね~。

らふぃーママ「さぁ、ノア君。今日もお散歩練習です」
ノア「は~い」
f0081100_18422475.jpg


ノア「はい、お疲れ様でした~」
らふぃーママ「何言っているの!数歩歩いただけですよっ」
f0081100_18412566.jpg


ノア「えっほ、えっほ」
f0081100_1844280.jpg


ノア「すごいなぁ、ぼくいっぱい歩いているなぁ」
らふぃーママ「うん、その調子で頑張って~」
f0081100_18443666.jpg


ノア「ああ、よく歩いたぞ。何キロくらいだろう?」
らふぃーママ「…家の外に出たところです」
f0081100_18454791.jpg



…こんな調子ではありますが、今日のノアは進歩です!
それについてはまた後で…☆
(あれは…進歩なのだろうか? by会長)
[PR]

by aromagarden | 2007-10-12 18:36 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30