人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノア・4&5日め

たくさんの方がノアを応援してくださっています。
本当に…ありがとうございます☆

ノアですが…。
すごいですよ~。いろんなことを一生懸命受け入れて
頑張っています。
初日は頑として嫌がったノア用のお部屋も、今では
一人でも入って休んでいるし…。
お庭で「わふわふ遊び」を私たちと出来るようになったし…。
ネコちゃんたちともそーっと避けてくれるので、ぴょんは
安心して同じリビングでくつろいでいられるし…。

この2日間で、出来るようになったことはいっぱ~い!
ノアは天才~!(親ばか丸出し)

預かり母さんのSさんが、ノアに一番大切なことを
教えておいてくださいました。

人間を信じること…。
これからあなたに触れる手は、すべて優しいものだと…。

だから、ノアは初日から一生懸命私たちとアイコンタクトを
とってくれました。
いくらべたべた触っても大丈夫。
抱きしめても大丈夫。
本当に優しい子です。

ノア「ママ、何か言いました?」
らふぃー「ええ、あなたのことを誉めていたのよ♪」
ノア・4&5日め_f0081100_23315096.jpg


「パパが買ってきてくれたおもちゃで遊んでます」
ノア・4&5日め_f0081100_23323413.jpg


by aromagarden | 2007-10-11 23:28 | 芳香的いぬねこ倶楽部