ノア・4&5日め

たくさんの方がノアを応援してくださっています。
本当に…ありがとうございます☆

ノアですが…。
すごいですよ~。いろんなことを一生懸命受け入れて
頑張っています。
初日は頑として嫌がったノア用のお部屋も、今では
一人でも入って休んでいるし…。
お庭で「わふわふ遊び」を私たちと出来るようになったし…。
ネコちゃんたちともそーっと避けてくれるので、ぴょんは
安心して同じリビングでくつろいでいられるし…。

この2日間で、出来るようになったことはいっぱ~い!
ノアは天才~!(親ばか丸出し)

預かり母さんのSさんが、ノアに一番大切なことを
教えておいてくださいました。

人間を信じること…。
これからあなたに触れる手は、すべて優しいものだと…。

だから、ノアは初日から一生懸命私たちとアイコンタクトを
とってくれました。
いくらべたべた触っても大丈夫。
抱きしめても大丈夫。
本当に優しい子です。

ノア「ママ、何か言いました?」
らふぃー「ええ、あなたのことを誉めていたのよ♪」
f0081100_23315096.jpg


「パパが買ってきてくれたおもちゃで遊んでます」
f0081100_23323413.jpg


[PR]

by aromagarden | 2007-10-11 23:28 | わんこダイアリー | Comments(3)
Commented by たまちゃん♪ at 2007-10-12 10:26 x
ノアちゃん、はじめまちて〜。たまおです〜。よかったね〜すてきなご夫妻のところにこれて・・。前にいたぽぽちゃんってわんちゃんとはわたちは会ったことがあるんだよ。ぽぽちゃんもとってもとっても愛されていてね。だからノアちゃん、ほんとうにいいところにやっていたなって思ったんだ。またいつか会えるかなあ〜。わたち、赤ちゃん言葉だけど、一応おばちゃんなの〜。なんか最近、病気をしてね、みんなに助けてもらってから前よりももっと甘えん坊さんになっちゃったの。えへへへ♪〜。でもね、ただの甘えん坊さんじゃなくて、そこはやっぱり大人なのよね〜。ちゃーんとわきまえているのよ〜。ほほほ〜(急に大人言葉になりました)☆ まぁ何かあったら先輩のわたくしに言ってちょうだいな。・・・今度また会えるといいね。でもノアちゃんの若い迫力にはついていけないかもね〜。
Commented by まりんのかあちゃん at 2007-10-12 16:02 x
うわぁ~い、ノアくん、はじめまして~。
キントキパパとらふぃママの子になってくれて本当にありがとう。
まりんかあちゃん、とってもとってもうれしいよ~。
うちのまりんはね・・ノアくんのパパとママが工事現場で捨てられて
いるところを保護してくれて命を助けてくれたんだよ~。
だからノアくんのパパとママはまりんにとっての命の恩人であり、
私にとってもかけがえのない大切な人なんだぁ~。
本当に優しいパパとママの家族になれてよかったね。

ノアくん、もう大丈夫だよ~。
ノアくんの周りは優しさがいっぱいだよ~。
だから安心してね。ゆっくり眠ってね。いっぱい食べるんだよ~。
またいつか会えることを楽しみにしてるね。
Commented by aromagarden at 2007-10-13 21:58
たまちゃん♪>こんにちは~!たまちゃんも病気のほうが良くなってきていて本当に良かったね!私たちもとっても嬉しいです。これからも元気な『おんぶ犬』たまちゃんでいてね!そしてママとママのお姉ちゃんにいっぱいいっぱい甘えて、もっと元気な姿を私たちに見せてくださ~い。
ノアはね…普段家の中ではとーってもぼーっとしている子なんだけれど、遊びモードにスイッチが入るとかなり元気ちゃんです。良かったらぜひ遊んであげてね~よ、ろ、し、く♪

まりんのかぁちゃん>わぁい、まりんちゃ~ん!元気にしていますかぁ?もうすっかりお姉ちゃんワンコになって、かぁちゃんやまゆっちや家族みんなと仲良く幸せに暮らしているんだろうね。
あのときのことはまだ覚えているよ!わざわざ雨の夜に兄弟たちと一緒に捨てられて、お腹がすいて畑の間引きすいかの皮をかじっていたまりんと兄弟たち…。でも、みんな優しい里親さんのところに行って、本当に嬉しかった~。みんなが幸せだと、私たちも嬉しいよ☆
まりんちゃんも優しいかあちゃん家族と一緒でよかったね。いつかまた逢えるのをとっても楽しみにしているよ~。
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30