新入部員・ノア

とうとうこの倶楽部に、新入部員が入りました~。
ワンコのノア君です。

ノア君はとっても大変な状況の中で、千葉わんという
ボランティアの方々に救われた子です。
そして、Sさんという愛情いっぱい・元気いっぱいのご家族に
大切に保護され家庭犬として育ててもらいました。

チャップ君と呼ばれ可愛がられていたノア君…。
はるばる群馬までようこそ~!

新しい環境の中でとまどうことも多いかも知れませんが、
これから楽しい毎日を送っていこうねっ♪

らふぃー「ほら、ノア君、みんなが見ているよ~。ご挨拶しよう」
ノア「…え~、そうなの?」←少し寝ぼけ気味
f0081100_2221329.jpg


「こんにちは。ぼく、この前までチャップと呼ばれていたノアです。
今日は遠いところから車で来たので、少しお疲れなんだ~」
f0081100_2231521.jpg


「新しい生活にちょっとドキドキ。これからぼくをよろしく応援してね」
f0081100_2241956.jpg



とってもおっとりした、優しい穏やかな子ですよ~。
[PR]

by aromagarden | 2007-10-07 21:48 | わんこダイアリー | Comments(0)