波乱の予感…

ぴょん「悪いけど、私怒っているのよ」
f0081100_1122376.jpg


「どう考えてもこのお部屋の作りって、ワンコのお迎えじゃないの。
しかも何よ、この待遇の良さはっ!」
f0081100_1124239.jpg


「悔しいから、新品のマットに、私が先に寝てやるわっ」
f0081100_11244552.jpg


「…何よ。寝心地とってもいいじゃないのよ」
f0081100_11252859.jpg


「Zzzzzzz…」
f0081100_1126534.jpg



あい、ぴょん姐さん。大変申し訳ありませんが、そこをどいて
いただけますでしょうか…?
大丈夫、今度のワンコはとってもおとなしくて優しい子だから。仲良く
してあげてくださいね~  (by副会長・らふぃー)
[PR]

by aromagarden | 2007-10-06 11:21 | にゃんこ徒然 | Comments(2)
Commented by みぃねいさん at 2007-10-09 21:43 x
ぴょん姐さんへ
いわゆる、ちょっとした「にゃンがーストライキ」というところでしょうか?
今日のご機嫌はいかかでしょうか?にゃんと!!もう既によろしいようで
・・・さすが、話のわかる姐さんですよね。新しい王子も受け入れて下さって仲良きことはですね。
あたくしは、ご機嫌を損ねると、段ボールをかじって反抗するんですよ~
3回ほど、「こらっ!!」と言われてダッシュで隅の方へ行くんで、ちょっとしたスリル付です。
では、またお話しましょうにゃ。会長夫妻ここにもちょくちょくお邪魔します
何卒宜しくお願い致します。
Commented by aromagarden at 2007-10-10 10:26
みぃねえさん、どもっ。倶楽部のボスのぴょんです。
これからまた、らふぃーママが書くと思うけれど、なかなか微妙な距離加減がお互いわかってきたのよね。
今まで我が家に来たワンコの中では、ノアが一番控えめだから、私もよく1階に下りて観察してやっているのよ。ルンだけはまだダメなんだけどね。
みぃねえさんも反抗するときはダンボールかじり?笑っちゃうわ~私も明け方の機嫌が悪いときにそれをやって二人を起こしてやるのよ。確かにスリルありよね~。
それではまた倶楽部のサロンでお話しましょうよ。
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31