かけめぐる衝撃のうわさ

ビッケ「ねぇ、聞いた?新入りが日曜日に入るってさ~」
f0081100_1125566.jpg


ぴょん「え?本当なの、その噂!」
f0081100_1134542.jpg


ビッケ「そう、らふぃーママがこの一週間、ずっと言い続けているんだよ。
ぼくたちに弟が出来るんだって。一番若いんだから、あなたたちから
仲良くしてあげなさいねって」
ぴょん「…ふん。まずはこの倶楽部を取り仕切っている私が
どんな子か見てあげるから」
f0081100_1161497.jpg



その噂をどきどきしながら聞いている子が…
ルン「本当なのかな…」
f0081100_1163522.jpg


「本当に、あたちよりちっさい子なのかな?あたちがお姉しゃんに
なれるのかな…?」
f0081100_1174042.jpg


「あたちがちゃんと面倒みてあげりゅから、早く来ないかな~」
f0081100_1182379.jpg



眠り姫ルンの悲劇は、もう少し先のようだ…。
[PR]

by aromagarden | 2007-10-05 10:37 | にゃんこ徒然 | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30