リニューアルいたします♪

『香りの庭』へいらしてくださる皆様へ…

私たちの生活に、ある転機が訪れました。
それは私たちにとってとても幸せなことでもあります。
そして、その出来事に関しまして、皆様に今後お伝えしていくために
ブログをリニューアルさせていただくことにいたしました。

新しい『香りの庭へようこそ』は、こちらをご覧いただければと思います。
こちらのブログは、新しく様相を変えて、近々再度オープンする予定です。
今しばらくお待ちいただければと思います。
もしかしたら、いろいろと変更が出てくるかも知れません。
しばらくの間ご迷惑をおかけします。

生きることはしあわせなこと。
生きることは愛…。

この言葉をかみしめて、私たちも新しい生活へとわくわくしております。
[PR]

by aromagarden | 2007-10-01 16:49 | 香りの庭へようこそ(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31