幸せな犬生、その後Vol.4

春先に保護させてもらった、可愛い4匹の子犬たち…。
それぞれが優しい里親さんのところに旅立ち、たくさん可愛がって
もらって過ごしていることを、聞かせてもらえる機会があります。
それは私たちにとって、本当に嬉しいことです。

我が家での滞在期間が一番短かったベティことやまとちゃん。
素敵な里親さんをご紹介してくださった生徒さんから、お写真を
いただきました。

4匹とも、すっかりお顔が凛々しくなって、仔犬の頃の面影が
なくなってきているなぁと想ったのですが、私の個人的な印象だと
やまとちゃんが一番、顔が変わっていないような気がします。

迎えに来てくださったSさんの胸に、ぽん、と飛び込んでそのまま宇都宮の
新しいお家に行ったやまとちゃん。
今でもSさん大好き~!で、他の方には少々クールなくらい、ママ大好き
なのだとか。
一途に愛せる里親さんのもとで、今日も元気に過ごしていることと思います。
それが本当に私たちにとっても嬉しく感じることなのです…。

※やまとちゃん近影。鼻の形がハート形で可愛い♪
f0081100_17334998.jpg
[PR]

by aromagarden | 2007-09-03 17:34 | 香りの庭へようこそ(動物) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30