人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年の折り返し地点…7月

1年の折り返し地点…7月_f0081100_1231970.jpg

少し涼しくなってきた夜中に、カモミールのハーブティーを飲みながら
ブログに向かっています。

今日からいよいよ7月…ちょうど2007年も半分を過ぎたということですね。
時間が経つのは早いなぁと思います。
折り返し地点まで来て…改めて今年の私自身の歩みを振り返ってみます。

頑張っているところ
足りないなぁと気づいたところ

いろいろあっても、まずは頑張ってきた自分をちゃんと認めてあげて、
これからの半年を幸せに過ごすために生かしていこう、と思います。
気持ちが新鮮になってわくわくしてきますね。

さて、私たちのお仕事について、お知らせをさせて頂きたいと思います。

アロマセラピースクール&トリートメントルーム・アロマ☆ガーデンでは、
7月より定休日が変更となりました。

毎週日・月休みとなります。
オープン時間は10:00~21:30となります。
完全予約制となっております。レッスンやトリートメントの予約等が入って
いますときは、大変申し訳ございませんが対応が難しくなってしまいます。
ご来訪の際にはお手数ですが、事前にご連絡をいただけるよう、お願い
申し上げます。
また、研修等で臨時にお休みを頂くこともございます。何卒ご了承
くださいますよう、重ねて申し上げます。

アロマセラピスト養成コースの新規クラスがスタート予定です。
土曜日クラス…午前クラスか夜クラスを選択できます。
すでにこのクラスでの受講希望の方がお待ちしていますので、
すぐにレッスンがスタートできます。
ご希望の方にはガイダンスとしてスクール説明をさせて頂きます。
詳細については資料請求等お問い合わせください。
by aromagarden | 2007-07-01 01:09 | 香りの庭へようこそ(過去)