女性ならやっぱり…☆

今日は、先日行われたトリートメント研修の補講がありました。
新しくバージョンアップしたフェイシャル…そのスキルをぜひ
身につけたい、とやる気いっぱいのお2人の参加です。

ちょうど金曜日に、お願いしてあったスチーマーが届きましたので、
そちらも実際に試してのトリートメントレッスンでした。

まぁ…本当に楽しい、心うきうきと弾むレッスンでしたよ~(笑)
やはり女性にとっての『美』…人生を豊かに生きていくためにも
絶対に欠かせない要素ですものね。

年齢によって衰えていく肌、しわ、しみ、たるみ…。
それらはどうしても仕方のないことでもあります。
そして、それもまたその人の人生を示す、素晴らしいものでもあると
私は決してそのことを否定はしません。
その上で…自分の肌というものに向き合って、一生懸命お手入れして
あげたいと思っています。

新しいスキルのハンドテクニック。
生徒さんからあがる感嘆の声…「うそ~、ここのしわ、なくなっている!」
「えーっ、目を開けるのがすごく楽だよ!」
「ちょっとぉ、何だか肌の色が白くなったみたい」

新しいスチーマー体験。
生徒さんからあがる感嘆の声…「ぎゃー、先生、気持ちよすぎる~」
「先生、お願いします。首のところにも吹きかけて!」
「これ、ティッシュオフするのもったいない。すごいローズの香りです!」

ひとつひとつに感激して大騒ぎの生徒さんに、私も思わずるんるん♪
この短時間での効果に、驚きを隠せなかったようです。

美しさ…それは内面を伴ってこそ。癒されてこそ、初めて真の美しさを
知ることが出来る…。
そして、やはり美しさは心と身体を磨く努力であり、癒す努力でもあると
思います。
美しさから手に出来る自信…ぜひ手にしてみませんか?

※スチーマーの準備が整いましたので、改めて新しいフェイシャルのメニューを
ご紹介させていただきます。

・Newフェイシャル・・・約45分 5250円

New・フェイシャル+デコルテ・・・約60分 8400円
蒸しタオル等の時間は含まれておりません。お時間に余裕を持って
お越しいただければと思います。
[PR]

by aromagarden | 2007-06-17 09:55 | 香りの庭へようこそ(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30