人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわふわ☆フェイシャルトリートメント

私たちのスクールでの新年会にて、トリートメントチケットをゲットされた
生徒さんから、予約を頂きました。
『デコルテフェイシャル』です。

先日トリートメント研修旅行にて、このフェイシャルが大幅バージョンアップを
しまして、今月から新しいメニューに移行しています。
この生徒さんが、最後の旧メニュー体験者となりました。

私たちのフェイシャルトリートメントはすべてオールハンド、スキルもかなり
高いと感じています。
けれど一番大切なことは…繊細な指先の動きから、同じく繊細でふわふわした
エネルギーを流せるか、ということなのだと思います。
手技だけが上手でも、それは決して素晴らしいトリートメントとは言えないし、
癒されるトリートメントとも言えないのではないかなぁと思っています。
だから
手技の練習はもちろんですが、やはり大切なエネルギー…。
ふわふわした優しいエネルギーが出せる、プロのアロマセラピストしての
生き方を大切にしていきたいと思っています。

少しだけ夢の世界に行かれた生徒さんのお顔に、
これまた少しだけ新しい手技をそっとサービスさせて頂いて・・・。
一生懸命頑張っている貴女に、
たくさんの感謝とエネルギーを送ります。

フェイシャルトリートメントのエネルギーは

『ふわふわ』・・・

優しい、優しい生き方から生まれるものなのですね。
by aromagarden | 2007-06-08 21:58 | 香りの庭へようこそ(過去)