幸せな犬生、その後…Vol.2

心慈朗くんのママから頂いたメール…あまり楽しかったので、
ご許可をいただきまして、抜粋して転載させて頂きます。

写真ではかなり、おすましをしているのですが・・・
何しろ男の子2人(匹)ですので。物がやぶれたり、壊れたりするのは普通の
出来事です。(苦笑)

●心慈朗のあだなは出世魚のように変化しました。  エンジェル ---> ブラック
エンジェル ---> ジャッカル
●心慈朗の目は和犬にないアイライン&シャドーがくっきり・びっちりエジプシャン
なみに入っています・・・
●心慈朗はYahooの宣伝部長ではないかと思うくらいに『ヤッフー!』と鳴きます。
遠吠えも調子っぱずれな『ヤッフー』です。
  (マリンちゃんと同じ、とても臆病で、怖がりです。暗闇から人がでてくると驚
いて『ヤッフー』です。でも強い?兄山太がいるおかげで少しずつ無駄吠えがなく
なってきてます。)
●心慈朗は現在、『あまがみ』とはなんぞや?の講習を山太から毎日、受けていま
す。噛みすぎて、時折、山太にぎゃふんと言わされています。山太は疲れ気味で、目
の下くま太です。
●心慈朗は既に『おすわり』『握手』ついでにこっちも『握手』と『待て』は意味は
わからないかもしれないけど、山太のまねをしてやってます。(うちの子一番!親馬
鹿です。)
●心慈朗のしっぽは鼓笛隊です。喜びを目一杯、しっぽで表すので『ぱちぱち・ばち
ばち』ドアや壁をたたきます。

※前回のはおすまし写真、これはちょっとおどけ気味!?
f0081100_17124731.jpg

※愛嬌顔は昔から得意…山太くんがとても凛々しいです
f0081100_17131476.jpg

※何だか同じようなこと、ぽぽにもしていたよね
f0081100_17133423.jpg

[PR]

by aromagarden | 2007-06-06 16:11 | 香りの庭へようこそ(動物) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30