幸せな犬生、その後…

以前このブログにも書かせていただいた、4匹の保護ワンちゃんたち。
その後、それぞれの暖かい家庭に引き取られて、すくすく育っているそうです。
そのうちの1匹…ライラくんこと、心慈朗くんのママから、嬉しいメールと
お写真を頂きました。

メールに添付された写真を見て、びっくり!びっくり!びっくり~!(しつこい)
だって、あんなに赤ちゃん赤ちゃんしていたお顔が、すっかり男の子になって
いたんです。
京都に行ったまりんちゃんは、もともと美人顔だったせいか、まりんママの
HPに掲載されているまりんはあまり変化がなかったように感じています。
(もちろん、随分大きくなっているのは確かなのですが)
心慈朗くんはタレ耳だったのがすっかりお耳も立派になっていました。

そして、本当に嬉しかったこと…。
あれだけ険悪だったという先住犬の山太くんと、今ではとっても仲良しという
ご報告でした。
もともと心慈朗くんは物怖じしないというか懐っこい仔ではあったのですが、
一時は大変そう…とパパ&ママからのメールでしたので、早くいい流れに
なって欲しいなぁ…と思っていたのです。
パパ、ママが一生懸命サポートしてくれたんだね。
そして山太くんが、寛大に受け入れてくれたんだね。

ご家族の暖かい愛情に触れさせていただいて、心がほんわか
あったかくなりました。

心慈朗くんの詳しくて楽しいご報告も次回に掲載します。
まずは、今の心慈朗くんと昔の心慈朗くんの比較写真~♪

※昔の心慈朗くん
f0081100_16714.jpg


※今の心慈朗くん
f0081100_1685181.jpg

[PR]

by aromagarden | 2007-06-03 15:50 | 香りの庭へようこそ(動物) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31