小さな羽根

先日ディプロマ試験を受けられた生徒さんの、追試験が本日行われました。
前回から約3週間…。
決して長くはないこの期間に、その生徒さんは一体どれだけのことに
気づく事が出来たでしょう。
どれだけのことを手にすることが出来たでしょう。

ディプロマ試験は、その人のすべてが出ます。
どんなに取り繕っても、
どんなにごまかしても、
決して隠すことは出来ません。
トリートメントの技術それ以前に、その人がどれだけ癒されているか、
どれだけ癒しのエネルギーが出ているか…がすべて見抜かれてしまうのです。

そして、だからこそ、このディプロマはとても価値があるものでもあると、
私は強く想うのです。

今回、生徒さんは前回の試験で鮮明になった自分の課題に、
逃げることなく
ひるむことなく
まっすぐに向き合ってくださいました。
想いと行動を一致させ、素晴らしい愛の一歩を踏み出しました。
その頑張りが、今日この日にすべて現れました。

自然と溢れる笑顔
自然とこぼれる優しいエネルギー
それらに包まれて一途に一生懸命施術をする彼女…。

結果は、この日受けられたすべての受験者の方が合格となったのでした。

ディプロマ試験に生徒さんをお連れするたびに、このお仕事をさせて
頂ける喜びに包まれます。
癒された生徒さん、そして今度は癒す側として歩み始める生徒さん。
私はいつも、試験に合格されるたびに生徒さんの背中に
小さな羽根を見る想いなのです。

傷ついた心、身体、魂を自ら癒すことが出来た貴女…。
貴女の背中には、今、貴女本来の小さな羽根があります。
どうぞその真白き羽根を思う存分羽ばたかせて
たくさんの愛を大切な人たちに流していってください。

合格…本当におめでとう。そして、たくさんの愛と学びをありがとう。
[PR]

by aromagarden | 2007-05-09 16:33 | 香りの庭へようこそ(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31