アロマセラピスト養成コースについて

私たちのアロマセラピースクール『アロマ☆ガーデン』は、
JHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)の提携校です。
JHASは今年で11周年を迎え、新たな流れへとステップを
進ませています。

この度、アロマセラピスト養成コースにつきましては
皆様にとってより学びやすいように…と改定がなされました。

このコースをご希望される方には、簡単な面接をさせて頂きますが、
基本的にはどなたでも入学されることが出来ます。
どうぞご安心してお問い合わせくだされば嬉しく思います。

私たちがお伝えするホリスティックアロマセラピー…。

精油という、地球からの贈り物、優しい癒しのツールを通して
自分自身を優しく深く見つめ癒していくこと。
自らを癒す体験を通して、私たちは今まで以上に優しさや
思いやり、愛をというものを思い出してきます。
そしてその想いは自分から家族に、そして周りの方たちへと
あふれ出し流れていきます。
アロマセラピーとは、毎日の中から愛と幸せを育んでいくものなのです。

そんな素晴らしい体験を、たくさんの方に手にして頂けたらと
願っています。
そして、共に楽しく学んでいけるご縁を心よりお待ちしています。
[PR]

by aromagarden | 2007-05-01 23:24 | 香りの庭へようこそ(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31