新しい流れ

伊豆での研修旅行に参加してまいりました。

私が所属するアロマの団体では、研修がとても盛んです。
私たちが人として、アロマセラピストとして…より成長していくために、
スキルアップを重ねていく為に、とても配慮してくださっているのです。
参加させていただくたびに、たくさんの愛と勇気を頂き、気持ちも新たに
「頑張ろう~♪」とわくわくさせていただくのです。

さて、
今回の伊豆での研修は…。
今までの私たちのあり方、そしてこれからの私たちのあり方について
大きな流れの変革がありました。
それは本当にびっくりしたことなのですが、その背景にある導き手の
深い想い、優しさに触れ、胸がいっぱいになりました。

これからのJHAS、これからのアロマ☆ガーデン…。
大きく流れが変わっていくことと思います。
そしてそれは、ますます優しく、力強く、癒しの道として拡がっていくのだと
感じています。

人はその都度、成長の度合いでしなやかに変化をしていくものだと
今回教えていただいたように思います。
そして、
成長しながら何度も癒しの原点に立ち返っていくのだとも…。
変化はします。
けれど、
大切なものはやはり変わらずに大切にしていこうと思います。
皆様には、これからHPのリニューアル等でお知らせさせていただく
予定です。
どうぞお楽しみに…☆
[PR]

by aromagarden | 2007-04-29 21:31 | 香りの庭へようこそ(過去) | Comments(0)