出逢いと再会

本日、桐生南口シダックスカルチャークラブさんで、体験講座を
開催いたしました。
『癒しのアロマセラピー入門講座』という、半年コースの講座を開いて
おります。
こちらで講座を持たせていただくようになってから…もう4年にもなるのですね。
春と秋の募集にあわせて、生徒さんたちとのご縁を頂いています。
そのたびに、いろんな方と出会い、いろんなことを教えていただきました。
お一人お一人との出逢いが、私にとっては宝物のようです。

今回体験講座に来てくださった方々とも、素敵なご縁を感じています。
そのうちのお一人は、実は『再会』でした。
もう一人の方は初めましてなのに、なぜか教室は和やかなムードです。
まるで昔から知っているかのように、しっくりくるメンバーでした。

出逢いって、本当に不思議なものだなぁと思います。
きっと、出逢う人たちは何か深い意味があって出会うのでしょうね。
今までのクラスもそうでしたが、本当にそっくりな人たちだったり、
何かしら共通するものを持っていたりするのです。
今回のクラスは、とても優しい雰囲気です。
これからの半年間が、私もとても楽しみになってまいりました。

見知らぬ土地、群馬に来て早7年…。
これからもこのお仕事を通じて出逢う方たちがいることでしょう。
ひとつひとつのご縁を大切にしていきたいと思います。
新クラス…これからにわくわくしています。
[PR]

by aromagarden | 2007-04-26 21:16 | 香りの庭へようこそ(過去) | Comments(0)