Happy Wedding

今日は可愛い可愛い、我がスクールの生徒さんの結婚式の日でした。

思えばその生徒さんとのお付き合いも、もう4年になろうとしています。
その頃を思い出すと…きっとその生徒さんもそう思うと思うのですが…
苦しい思い、辛い思いなどをいっぱい抱えていらっしゃったなぁと振り返ります。

そんな彼女が、
アロマを学び、自分を癒すことを少しずつ覚え、
今まで起こった出来事を深く見つめてくれるようになっていきました。
カルマの糸を解きほぐし、赦し、愛し、いっぱいの感謝をし…
気がつけば、こんな日が来るなんて…と思うほどに癒され幸せになっていました。

そんな彼女をずっと見守り続けていた彼。10年ものお付き合いの中で、
きっと一番彼女の光も闇も見てきてくださったことと思います。
どんな彼女であっても、彼は厳しくも暖かく、そしてすべてを受け入れてきて
くださったことでしょう。

彼は本当にまっすぐな方です。そして彼女をしっかりと守り、支えてくれる方です。
そんな彼と出会えた生徒さんも、やっぱり素敵な人なのです。

そして、両家のご両親の深い愛に触れさせていただくことが出来、今日は
私たちも涙涙…でした。
愛って素晴らしい…。そんな想いに包まれて、幸せいっぱいの1日でした。

これからが『真の伴侶』への道への第一歩…
今日のこの想い、感謝、愛をどうぞ忘れずに、ますます幸せになっていって
くださいね…!

※チャペルでの式。皆さん思わず涙がぽろり…感動でした☆
f0081100_22431277.jpg

※ベジのフルコース、美味しかったです。これは前菜。
f0081100_22435452.jpg

※アトラクションのひとつ、ゴスペルシンガーさんの歌声は大迫力!
f0081100_22443627.jpg

[PR]

by aromagarden | 2007-03-31 22:18 | 香りの庭へようこそ(過去) | Comments(0)