人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日旅行

3/19は私たちの結婚12周年記念日でした。

去年はちょうど研修旅行の真っ最中で、皆さんにもお祝いの言葉をかけて
いただいたことを覚えております。
その前の年は、スィートテンダイヤモンドの代わりにぽぽちゃんが来て
くれました。ダイヤモンドのように輝く魂を持った子を迎えられて幸せでしたが、
その前に蓼科で脱走劇があり、雪の中を捕獲するために走り回ったのを
覚えております。
そしてその前は、主人の両親が会員となっている伊豆のリゾートホテルへ
旅行に行ったのですが、寒の戻りがあった頃で、バナナワニ園で寒さに震えて
いたのを覚えております。

なんだかんだと結婚記念日は私たちにとって大切なものですから、今回も
主人の両親から会員用の無料スィートルーム宿泊券をプレゼントして
いただき、清里まで出掛けてきたのでした。

1泊2日、今回はぽぽちゃんに病院でのお留守番をお願いして出掛けました。
まだ観光シーズンの少し前…しかも平日…ということでかなり人気は少なかったの
ですが、リゾナーレ小淵沢でショッピングをしたり、お茶をしたりとゆっくり過ごして
きました。
ホテルでも温泉に3回も入って、本当にゆったりとした時間を過ごさせていただき
ました。
うーん、こんなにゆったりしたのは久しぶりかも~。

2人でいる時間は、多分他のご夫婦よりも長いかも知れません。けれどこうして
いろんなお話をじっくり、ゆっくり…する時間はやはり久しぶりだったように
感じます。
これから迎える13年目の結婚生活…。実は、大きな転機を迎えることになるかと
思います。
それは、私たちがますます幸せになるために必要なことなのだと思っています。

スィートルームがいっぱいで、デラックスルームとなったのですが、それでも窓から
見える景色は抜群で、美味しいフレンチのベジタリアンも頂くことが出来、幸せな
1泊2日でした。
いよいよ春、新しい季節、新しいことのスタート…。この節目に私たちもこれから
ますます気持ちをひとつにして頑張っていきたいと思います。

お祝いの言葉をかけてくださった皆様…ありがとうございました♪

※コース料理の一品。前菜でしたが、このソラマメのフランが絶品~。
結婚記念日旅行_f0081100_2347710.jpg

※こちらはメインのクロケット。すでにお腹がはちきれそうだった。
結婚記念日旅行_f0081100_2347462.jpg

※窓から見える八ヶ岳。実は、富士山までもがくっきりと見えました♪
結婚記念日旅行_f0081100_2349361.jpg

by aromagarden | 2007-03-21 23:32 | 香りの庭へようこそ(過去)