ネロリびいき

数ある精油の中でも、いろんな香りに私たちは癒され、惹かれているのですが、
やはりお気に入りの香り…というものがあります。
私にとって、それは生徒の時代から『ネロリ』でした。
(もちろん、他の香りも大好きなので一番を決めるのは難しいのですが)

カルチャーコースを卒業された生徒さんで、大のネロリ好きな方がいらっしゃいます。
今でも時々、精油を購入されにいらっしゃるのですが、そのたびにいつも精油を
使う幸せ、特にネロリに関する様々なことをお話してくださいます。

今日も、彼女が予約の精油等を取りに来てくださいました。
人に会うとき、ネロリのスプレーを頭からかけると
「その日は何だかたくさんの人に声をかけられたり、大切なお話を聞いたりする
ことがあるんです」
とのこと。

なるほど、ネロリのスプレーはオーラ調整をすることを彼女は経験から感じ取って
くださったのですね。
また、
「日常の中に精油があるだけでどれほど楽に生きられるようになったか…そのことを
知らない人がいるともったいないな~と思うんです。
同時に、自分はこのことを知って本当に良かったと思うんです」
ともお伝えくださいました。

アロマセラピーはやはり日常の中に使ってこそ…ですものね。こんな嬉しい言葉を
聞かせていただいて、私はやはり幸せです。ありがとうでいっぱいです。

ネロリの香りのよさを二人ではしゃいでお話し、楽しい時間を過ごさせて
いただきました。
まだもったいなくて試したことがない…というアロマバスのお話もしました。
疲れがたまってしまったとき、また自分にご褒美をあげたくなったとき、私はこの
ネロリのアロマバスが大好きです。

大好きな香りに包まれる幸せ…皆さんもそのチャンスにどうか恵まれますように☆
[PR]

by aromagarden | 2007-03-16 21:49 | 香りの庭へようこそ(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31