ワンちゃん預かり日記Last

仔犬たちも無事に旅立っていき、急に静かになった我が家…。
心なしか、ぽぽも寂しげです。
そういう私も、自分の使命を果たした後の脱力感(大げさ?)に少し襲われて
ぼーっとしてしまうこともありました。

旅立っていった仔たちが、各家庭ですくすくと元気に育っている近況を聞かせて
いただく機会もあり、
「あ~、あの仔たちも一生懸命生きているのよね~」
と思うと、いつまでもぼーっとしていちゃいられないわ、と。
自分を鼓舞しています。

最後に、
仔犬たちの預かり風景をこの日記におさめて、自分の中でも一区切りつけようと
思います。
本当に…素晴らしい時間を頂きました。おちびちゃんたち、ありがとうね~!!

※クイズです。全員で写っている写真ですが、まりん以外は誰が誰だかわかりますか?
答えは最後に…。
f0081100_21261466.jpg

※きょとん顔のベティことやまとちゃんです。
f0081100_21271466.jpg

※ぽぽに一番甘えていたライラこと心慈朗ちゃん。このときはなぜかカメラ目線
f0081100_21283788.jpg

※振り返れば一番長く我が家にいた、ベルちゃん。
f0081100_21293597.jpg

※「まり~ん」と呼ぶと小首をかしげる、悩殺ポーズです。
f0081100_21312550.jpg

※いい加減、うろうろするんぢゃないわよ~ byぴょん姉さま
f0081100_21323284.jpg


クイズの答え…まりんの上にいるのがベル。まりんの頭をなめているのが心慈朗。
手前がやまとちゃんです。背中でも違いが分かるのだ~。
[PR]

by aromagarden | 2007-03-09 21:19 | 香りの庭へようこそ(動物) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31