ワンちゃん預かり日記Vol.17

気持ちの良い風と光の、春の佳き日…
浜松城公園にて、ベルちゃん(新名ももちゃん)とまりんちゃんのお引渡しが
無事に終わりました。

京都へ行くまりんちゃん。
愛知へ行くももちゃん。
中間地点をとって、静岡県浜松市にてのお引渡しをお願いさせて頂きました。
思えば決まってからが一番長くお待たせしてしまったので、お2家族とも、
待ち焦がれていたことでしょう。
満面笑顔がとても印象的でした。

びっくりしたのが、ベルちゃんの新しい名前。
先代の仔の名前をとって、ももちゃんなのだそうです。
この名前…とてもご縁があるようです。

まりんちゃんのお母さんとなる京都校の「てんてん」先生は、ワンコが初めてです。
けれど、すんなりとまりんちゃんを抱かれ、まりんもリラックス~でした。
群馬からの長旅の疲れをとりながら、公園でしばし楽しんだ後、それぞれの
本当のおうちへと旅立っていきました。

明るい日差しの中で、ただ穏やかな幸せ感の中でお引渡しが出来たことを
私たち夫婦も心より幸せに思います。
そして
この場に立ち合わせていただいたことも。
幸せへのスタートラインを見届けることが出来るということは、本当に嬉しいことですね。
しみじみとした幸せと、生命の見届けをさせていただいた充実感に包まれて
私たちも公園を後にしたのでした…。

※新しい家族と新しい首輪のベルちゃんことももちゃん。
いつものおてんばちゃんが少しだけ緊張?
f0081100_2122589.jpg

※てんてん先生に抱っこされて、脱力しすぎ?のまりん。
その後もずーっとおとなしくてんてん先生に抱っこされていました。
f0081100_2123918.jpg

※ぽぽの実子・くろちゃんとご対面のまりん。上手に挨拶できました。
f0081100_21235331.jpg

[PR]

by aromagarden | 2007-03-04 21:14 | 香りの庭へようこそ(動物) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30