ワンちゃん預かり日記Vol.15

玉村町主催の、「犬のしつけ方教室」に参加してきました。
残念ながら、講義だけ…で、実技の参加はかないませんでしたが、とっても
お勉強になりました~。

警察犬も育てている、ベテランの訓練士さんのお話は、辛口トークの中にも
ワンちゃんに対する深い愛、そしてやはり飼い主の責任と自覚を促してくださる
大切なポイントが散りばめられていました。

預かりママも、いよいよ4日のお渡しまで…。

たくさんの体験をさせてきていただいて、ワンちゃんのことをまだまだ知らない自分、と
いうものにも気付かせていただきました。
ネコちゃんとは本当に違います…。そのことに気付かせていただいて、また
ワンちゃんの魅力にますます惹かれるようになりました。

今日も変わらずに、元気よく遊び、元気よくケンカし、元気よく食べ…。
思いっきりぽぽに甘え、思いっきりパパ&ママに甘え…。

ベルとまりん、絶好調です♪

※おもちゃのとりっこだ~ 負けないぞ~
f0081100_19103613.jpg

※あたちも負けないぞ~ (パパと張り合うまりん)
f0081100_19111884.jpg

※遊び疲れて、ママの足元で寝ちゃった…
f0081100_1912569.jpg

※わーい、ぽぽママ、大好き~!!
f0081100_19125658.jpg

[PR]

by aromagarden | 2007-03-02 18:58 | 香りの庭へようこそ(動物) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31