ワンちゃん預かり日記Vol.14

ぽぽちゃんのお世話役も、後少しとなりましたね。
かいがいしく仔犬たちの面倒を見ていてくれるぽぽちゃんですが、
じっと観察しているとコミカルなことも起こります。
先日、ワンコの里親募集のことを気にかけてくださったご近所の方が
遊びに来てくださったのですが、

「何だか本当の親子みたい~」

と言ってくださいました。

確かにもうおっぱいは出ませんが(笑)、一緒にいるだけで暖かいものを
感じます。
こんなにおおらかに受け入れてくれたぽぽちゃん…天才乳母さんです。

※まりんの格好に爆笑した一枚
f0081100_23212961.jpg

※なんだか…まりんの表情が可笑しくて…
f0081100_23224596.jpg

※おもちゃ大好きベルが、必死で遊ぶ形相
f0081100_2325385.jpg

※衝撃の写真!ベルちゃんがぽぽに食べられている~!
 いえいえ、ベルがぽぽのお口をこじあけているのです。こんな遊びにもじっと
 我慢で付き合ってあげるぽぽ…く~、いいぞ~。
f0081100_23272357.jpg

[PR]

by aromagarden | 2007-03-01 23:14 | 香りの庭へようこそ(動物) | Comments(0)