ワンちゃん預かり日記Vol.12

嬉しいお知らせをここに書かせていただきます。

ベルちゃんの赤い糸が、確定しました!!

実は、ライラ君のお話のときに…ベルちゃんのことも重なるかのように
流れが来ていたのです。
ご紹介してくださった三河校所属のT先生と何度かメールのやりとりをさせて
いただき、またT先生には里親さん候補の方ともお話をしていただくなど
ずっとご協力を頂いていました。

今回、私たちも直接その里親さん…Oさんとお話をさせていただき、どれほど
ベルちゃんを待ち望んでくださっているかをとても感じさせていただきました。
14年可愛がっていた先代のワンちゃんと、ベルちゃんがとてもよく似ている、と
お話くださいました。

これで、それぞれが最高の形の中、出会うべき里親さんとのご縁を
つむぐことが出来ました。
預かりパパ&ママも…感激ひとしおです。

必ず出逢える…。
会いたかったあの人に、会いたかったあの子に。
その双方の想いを繋いでいくために、どれほどの方がサポートしてくださった
ことでしょう。
私たちだけでは絶対になしえなかったことを、たくさんの愛の中で乗り越えていく
ことが出来たこと…。

この経験は、かけがえのない私たちの宝物となりました。

まりんちゃんと同じ日に、待ち合わせをして一緒にお引渡しとなりそうです。
私たちのお役目も、後少し…。
それまで精一杯のことをさせていただきますね。

※実はベルちゃん、タレていたはずのお耳が上がり始めました!
f0081100_1455924.jpg

※来たばかりの頃…お耳の具合がかすかに違います。
f0081100_1457076.jpg

[PR]

by aromagarden | 2007-02-27 14:46 | 香りの庭へようこそ(動物) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30