ワンちゃん預かり日記Vol.6

やまとちゃんが旅立った日の夜…
運命の電話が鳴りました。

同じアロマのお仲間、京都校の先生からです。
彼女の口から出た言葉…それは「里親さんへの前向きな気持ち」でした。
そしてご家族とお話し合いをされた結果、

「メリーちゃん」の里親さんに決定!!

となりました。

私たちは本当に嬉しいです。その先生のお人柄を良く知っていますし、安心して
お渡しできること、またその行く末をこれからも近くで知ることが出来ること…
娘さんが、とっても楽しみにしてくださるということも、微笑ましく感じました。
もちろん、彼女もワンちゃん子育て初心者ということですから、いろいろと
大変かも知れません。
でも、「周りの方にいっぱい助けてもらって、一人で頑張らないようにするよ~」と
わくわくした声でおっしゃられたのを聞かせていただき、彼女とご家族の真ん中に
メリーが幸せそうにくつろぐ姿が見えるかのようでした。

ちなみに、メリーちゃんはこれから娘さん命名の「まりんちゃん」になります。
真凛…と書くのだそうです。
お引渡しの日等、これから詳細を詰めていきますが、お渡しできるその日まで、
まりんちゃんを大切に預からせていただきますね。

改めて…まりんちゃんの里親になってくださる決意をしてくださって、
本当にありがとうございます。私たちもただただ…幸せです。
やまとちゃんに続き、幸せなご家庭へのご縁が出来て、本当に嬉しいです。

※兄妹げんかはしょっちゅう。これはベルとまりんです。
f0081100_21395268.jpg

※でも、不思議なことに寝るときは寄り添って寝ているんですよね…
f0081100_21404168.jpg

※まりんちゃんのアイドルブロマイド風(って言い方、古い?)
f0081100_21413795.jpg

[PR]

by aromagarden | 2007-02-21 21:28 | 香りの庭へようこそ(動物) | Comments(0)