人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンちゃん預かり日記Vol.4

昨日の午後、生徒さん宅でお預かりして頂いていた2匹の子も、我が家へやってきました。
これで里親募集の4匹、すべてが我が家に大集合!となったわけです。

来てくれたシロちゃんことメリーは、保護時にも印象のあった仔でした。
生徒さんのお話によるとボス的、りりしい、勇敢…さぁ、一体どんなキャラなのでしょう?

着いてすぐ…床で寝始めました。
しばらくしてからソファーにのぼり、

…また寝始めました。

どうも度胸のいいマイペースな仔のようです。ベルちゃんがライバル心むき出し?で
ちょっかいだしてもどこ吹く風。どこまでも堂々としています。けれど、意地悪とか
自己主張が強いわけではないのです。
なかなかおもしろいぞ~。

シバちゃんことベティちゃんは、と言うと…。

これまたマイペース。
一人で好き勝手に遊んでいます。

ぽぽちゃんに対してもネコちゃんに対しても、私たちに対しても・・・

変わりません。

穏やかで、あまり他の仔とケンカらしいこともせず、ひたすら楽しいことを探して
いるようです。
この仔の顔をみていると、「♪」というマークが常についているようです。

4匹になったら途端にわやわやと保育園状態になりました。
嬉しいことに、まったりライラも皆と一緒に動き回るようになりました。
ぽぽはもう気分は保護者なんでしょうね。

※来てすぐの状態。緊張感、ゼロ(笑)
ワンちゃん預かり日記Vol.4_f0081100_22421956.jpg


※久しぶりの再会、兄妹たちです。やっぱり、ベティだけ変なとこに(笑)
ワンちゃん預かり日記Vol.4_f0081100_2243334.jpg

by aromagarden | 2007-02-19 22:44 | 香りの庭へようこそ(動物)